のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ 毛糸だま 夏号

毛糸だま 夏号

GW、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
最初はよかったのですが、おなかの風邪になってしまい、
ここ2日ほど寝込んでおりました(>_<)
今日も悪天候で、ダラダラしていたら、毛糸だまが届きました~(^O^)/

毛糸だま 2012年夏号 (Let’s Knit series)毛糸だま 2012年夏号 (Let’s Knit series)
(2012/05/02)
不明

商品詳細を見る


楽しみにしていたクンストレース特集

IMG_4783.jpg

IMG_4786.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4784.jpg

IMG_4785.jpg
これで、おしまい。。。

歴史的背景とかデザイナーさんのインタビューとかあるのかなと期待しておりましたが・・・^_^;

ひとまず、バリエーションパターンからなにか編んでみようかな(*^_^*)


クンストレース以外には エコアンダリヤのカラフルな小物などが紹介されていました。
前号に比べて、創作意欲がわくものは少なかったかなぁ。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
  ↑↑
ランキング参加してみました。よろしければクリックお願いします(*^_^*)

Comment

Re: 毛糸だま
編集
Ayaさんへ
そちらは連休明けの発売なんですね!
私は楽天ブックスで予約していたので、発売当日届きました~
クンストレース、ほんと、え~こんだけ~!?って感じでした。
Ayaさんもそう思いましたか^_^;
クンストレースの魅力が、残念ながらあまり伝わってきませんでした(>_<)
私もHerbertさんの繊細な感じが好きなので、ピンっときたものは
あまりなかったです。
練習という意味で編んでみようと思います(^O^)/
2012年05月03日(Thu) 22:11
毛糸だま
編集
こちらは地方なので、連休明けの発売になります・・・でも、毛糸だま公式ページでチラ読みしましたが、正直「こんだけ?!?」と思いました。編み図はまだ見てないのでわかりませんが、小さなモチーフをつなげてみると楽しいかなと。普段Herbertさんの編み図を見てるとなんだか物足りない気もします。

今編んでいるのは残り10段になってます。連休明けにお披露目できると思います。お楽しみに☆
2012年05月03日(Thu) 20:17
Re: タイトルなし
編集
ちょびっとさんへ
お久しぶりです!
GWはおでかけなのですね。
うちはおとなしくしてます^_^;

毛糸だま、今号はバラエティにとんだ内容になってますよ~
2012年05月03日(Thu) 09:44
編集
うちにも明日か明後日にはアマゾンから届く予定。
でも 留守なのだー(泣)
今回は買った方が早かったかもー
でもー楽しみ♪


2012年05月02日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered