のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 久しぶりに行ってきました~♪

久しぶりに行ってきました~♪

今日、娘と久しぶりにコンサートへ行ってきました~(^O^)/

2012042816390000.jpg

驚くことに、客層の年齢層の幅が広かったです。
土曜日ということもあってか、家族連れ、年配の方が多くいました。
私もその一人ですが・・・

ホールは満席の上、立ち見までいて大盛況でした。


久しぶりに楽しかった~娘も大満足のようです(*^_^*)

神戸でもしてくれないかなぁ・・・やっぱし大阪まで行くのしんどい(>_<)(つぶやきです。。。)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL