のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP未分類 ≫ 我が家での評価は。。。

我が家での評価は。。。

関西の某ローカル番組で、そこの局アナ4人がそれぞれパンメーカーとコラボして作ったパンの
売上数を競う企画があり、本日発売だったので、早速 購入してまいりました。

IMG_3579a.jpg 
上 トマトジャム&トマト風味ホイップ  目玉焼き風&ソーセージパン
下 味噌だれ風味の豆腐ハンバーグパン  つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ


うちの近くに大手スーパーと小型スーパーがあるのですが、小型スーパーでは定価でしたが、
大手スーパーでは一律108円で販売されておりました。

今日は主人が休みだったので、昼食に4種のパンを半分ずつ分けて食べてみました。


比べてみようと思ったのですが、
トマトジャム&トマト風味ホイップとつぶあん&ヨーグルト風味ホイップはデザートパンで
目玉焼き風&ソーセージパンと味噌だれ風味の豆腐ハンバーグパン惣菜パンなので、
比べようがありません。

それぞれの感想は
トマトジャム&トマト風味ホイップ・・・初めにトマトの風味がして、一口食べたら?という感じ。
                   初めて食べる味。
                   でもあっさりして、また食べたくなりました。

つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ・・・開けた瞬間、パンのいい香りがしました。
                   ヨーグルト風味が強すぎる気がしました。
                   でもおいしいです。

目玉焼き風&ソーセージパン・・・食べたことのある味。
                目玉焼きの上にかかっているソースのピリ辛がほどよい                 
豆腐ハンバーグパン・・・おいしい~!パンの中に秘かに入っている味噌だれがいい。

いずれにしても甲乙つけがたいのですが、

主人は 豆腐ハンバーグパン
私は豆腐ハンバーグとトマトジャム


さて、一番、味にうるさい小5の娘の評価は・・・


豆腐ハンバーグパンだそうです。


・・・ということで、

どれもおいしかったのですが、
我が家では 味噌だれ風味の豆腐ハンバーグパンが№1に決定~(*^_^*)

番組では今週中の集計で順位を決め、それを予想するという企画をしてます。
(我が家の予想は 1位豆腐 2位トマト 3位つぶあん 4位目玉焼き)

結果はどうなるかな~

以上、ローカルな話題でした。

Comment

Re: 制覇だね!
編集
りまそさん、こんにちは~!

そうそう、ぷいぷいです(*^_^*)
番組観てて、おいしそうだったので、早速 味見しました。

トマトジャムって、どんなんだろう~?って思ってましたが、
おいしいものなんですね。検索すると普通に出回っているものみたいで、
はまるかも。ぜひ、ご賞味ください。

昼食に制覇しましたが、さすがにお腹いっぱいで、夕飯いらないぐらいでした^_^;

でもおいしかったです(*^_^*)
大阪のお母様にもお薦めしてください。
2012年01月24日(Tue) 07:48
制覇だね!
編集
もしかして、商品の袋に見える顔は西アナウンサー?
てことは、番組はちちんぷいぷいかな?
年末年始の長期で大阪にいたので、よく観てたよ(笑)
でもパンは知らなかったな~。
全部食べたなんてすごいね!!
豆腐ハンバーグは美味しそうなんだけど
トマトジャムは勇気がいりそうだよね。
全部食べたmamisato家はスゴイ!!


2012年01月24日(Tue) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered