のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP未分類 ≫ チョコチップクッキー♪

チョコチップクッキー♪

スヌーピーの大好物のチョコチップクッキーを作りました~(^O^)/

レシピは 実際、作者のシュルツさんが食べていたものをまねたものです。
NHKの番組で紹介されてました→

IMG_3492-2.jpg

甘さもほどよく、おいしいです~♪
シュルツさんは紅茶と一緒に食べてたそうです。
ミルクティーが合いそうです。牛乳だけでもいいかな(*^_^*)


昨日、千葉から帰省していた友人に誘われて、久しぶりにUSJに行ってまいりました。
(近いけど、あまり行かないんです。どちらかと言えば、遠いけどTDLの方がよく行きます。)

パークに入って、びっくり。
年も明け、正月気分もぬけているというのに、
まだクリスマス一色でした^_^;

IMG_3479-1a.jpg IMG_3482-1a.jpg

クリスマスソングが がんがんにかかっていて、
なんか変な感じでした。

そんな中、

かわいい食べ物を見つけました。

IMG_3466-1.jpg キティちゃんのチーズ入りにくまん


IMG_3467-1a.jpg スヌーピーのバナナクリームとこしあんまん


おいしかったです(*^_^*)


子供が絶叫系のアトラクションがだめなので、4Dシアターやショーを観たり、ショップ巡りをして過ごしました。

やっぱり近くて遠い(?)USJでした~^_^;


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered