のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 今年も行ってまいりました~♪

今年も行ってまいりました~♪

昨年に引き続き、神戸の某有名ライブハウスへ主人と行ってきました(^O^)/

IMG_0095a.jpg


毎年恒例で ここで5日間ライブされてます。

昨年は最終日に行きましたが、今年はクリスマスイブにしてみました。

予想通り、クリスマスソングも演奏してくれました。
おまけに クリスマスコスチュームもしてくれたり・・・(*^_^*)

楽しかったです!

今日、最終日は有料ライブ配信があるので、お家でゆっくり見ようと思います。
サプライズゲストもあるそうです。
誰かな~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL