のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP未分類 ≫ Merry X'mas!!

Merry X'mas!!

昨日、実家で一足早いクリスマスパーティーをしました(^_^)v

プレゼント交換やunoをしたりして、楽しみました。

さて、娘が作ると言っていたケーキですが、無事 おいしく出来ました(^O^)/

IMG_3297-1.jpg 

IMG_3280.jpg スポンジ、上手に焼けました!


IMG_3295a.jpg いとこと一緒にデコレーションしました♪




さて、私の担当のなんちゃってKFCフライドチキンですが、
子供たちに好評でした~。
お味はKFCのより少し上品な感じです。また作りたいです(*^_^*)

IMG_3332-1.jpg
室内が少し暗くて鮮明に撮れませんでした~露出を失敗してしまった~(>_<)



それから、前に作った子供用ニット帽、サイズが合うか心配でしたが、ばっちりでした(^_^)v
IMG_3328-1.jpg

Comment

Re: メリークリスマス!
編集
ペケペケさん、こんにちは!
ローストチキン作るのですね~(*^_^*)
うちは母がいつも作るので、まだ私は挑戦したことありません。
なんちゃってKFCフライドチキンは ほとんど手間いらず。揚げる時間のみです。
ずぼらな私にはぴったし!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
2011年12月24日(Sat) 12:39
メリークリスマス!
編集
帽子、ぴったりで良かったですね! 耳あてとポンポンが可愛いです。 
ケーキもチキンも美味しそう~。
うちはダンナさんと二人ですが、今日ローストチキンに挑戦する予定。でもなんちゃってKFCチキンも作ってみたいな~。クックパッド、いろんなレシピがあって面白いですね。
2011年12月24日(Sat) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered