のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ 子供用ニット帽 ♪

子供用ニット帽 ♪

明日は 実家で 妹、弟家族と一緒にクリスマスパーティーをします♪

私は なんちゃってKFCチキンを作る予定(*^_^*)
娘はケーキを作るらしいのですが、ほんとに出来るのかしら・・・^_^;



プレゼント用に子供用ニット帽を作りました。
2歳の女の子用ですが、寸法がよくわからず、適当に作ってしまいました^_^;

IMG_3279-1.jpg

編み物通信講座で5~6歳用カーディガンを編んだ時の残り糸で作りました。
サイズ合うかなぁ・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered