のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ Osmanthus Tunic テストニットさせていただきました~♪

Osmanthus Tunic テストニットさせていただきました~♪


台風の影響で朝からどんより~です。。。




夏の終わりにテストニットをさせていただきました(^^♪




P1060928.jpg

Osmanthus Tunic
by Mari Tobita





P1060931.jpg

後ろにはワンポイントで小さなお花のモチーフが入ってます。

オリジナルは初秋をイメージされてますが、
私は夏用にしました。

とっても可愛いのができました~(#^.^#)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


Comment

こまちゃんへ
編集
こまちゃん、こんにちは~
台風一過ですっきりした秋空が広がってます。
気持ちいいですね♪
ビタミンカラー!そうそうピッタリのお言葉!
この色は肌の色もきれいに見えるんですよ。
年齢と共にくすんだ色より明るい色の方がいいような気がしてきました。
秋ということで、そろそろ毛糸ですね~
次もテストニットさせていただいてるのですが、さっそく毛糸で編んでますよ~(#^.^#)
2017年09月19日(Tue) 10:38
こんばんは
編集
台風、大丈夫ですか?
こちらはいつもなんとなくそれて拍子抜けなくらいですが、
実際被害の出る方々はたまったもんじゃないですね。
テストニット、ステキですね、このビタミンカラーとってもすき♪
着やすそうだし、後ろのポイント、かわいい~~♪
私は今度は刺し子にはまってしまって(^_^;)
そろそろ毛糸も触りたくなりますね。
2017年09月17日(Sun) 22:13
あきコロさんへ
編集
あきコロさん、こんにちは~!
台風、九州地方はいつも被害が大きくなってしまいますよね。
大きな被害にならないことを祈ります。
こちら近畿地方は今日の夜ひどくなりそうですね。三連休のイベントは軒並み中止になっていて
残念です。。。
このチュニック、とても簡単ですが見えないところに小技が隠れてます。
いい勉強になりましたよ。
おすすめです♪
2017年09月17日(Sun) 09:31
No title
編集
おはようございます(^o^)

台風少しコースが変わりました。
昨日から熊本直撃と言うことで家の中も外も後片付けをしましたよ。
被害が出ないと良いのですが・・・

凄くドレッシーで色も素敵な作品ですね。
朝から素敵な物を見せて頂きました(^o^)
2017年09月17日(Sun) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered