のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP編み物 ≫ テストニットさせていただきました~♪

テストニットさせていただきました~♪


ゴールデンウィークも今日で最後ですね。
なんだかバタバタとあっという間に過ぎた感じです。
落ち着いて編み物する時間はないですね~(-_-;)

さて、4月にRirikoさんのLattice or Braidのテストニットをさせていただきました~♪

P1060360a.jpg
Lattice or Braid
by Ririko



P1060358a.jpg

肩から袖にかけての模様編みが素敵です(#^.^#)
このパターンは2種類の模様を選ぶことができます。
私はBraidバージョンをさせていただきました。

ほんとに着やすいデザインです。
おすすめです♪



このGWにずっと見て見ぬふりしていた伏魔殿のようなクローゼットに手をつけました
なんと・・・奥の方から・・・忘れ去られていたお金が・・・・
パスポートと一緒に保管していたようなので、旅費なのか・・・
古い諭吉様なので、どんだけ忘れていたのか・・・
とりあえず銀行にお預けしようと思います。
うれしいやら、情けないやら・・・まだまだどっかに眠っているかも。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL