のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP編み物 ≫ ベビーアルパカのスヌード ♪

ベビーアルパカのスヌード ♪



今年も糸はなるべく買わないようにしようと思っておりましたが・・・

お年玉セールで買ってしまいました~(;^ω^)


P1060225a.jpg

以前、義理妹にスヌードをプレゼントしたのですが、
子供に取られちゃったみたいで、リクエストをいただきました~

気に入ってもらって、こうやってリクエストされると、とってもうれしいです(#^.^#)

やっぱりいい糸で編みたいと思って、買っちゃったという訳でございます・・・(^^♪


IMG_0234.jpg



Eleanor Cowl
by Audrey Knight

このスヌード、少し長めでしっかり首を包んでくれます。
本当に暖かいんですよ~(#^.^#)

糸は毛糸ピエロさんのchiffon(シフォン)《Arles(アルル)中細》

とっても柔らかくて癒される糸です。
軽いので着けているのも忘れるくらい。





おすすめです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ