のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP編み物 ≫ 編み込み丸ヨークのカーディガン 完成~♪

編み込み丸ヨークのカーディガン 完成~♪


5年前に購入していた毛糸で丸ヨークカーディガンを編みました~(^^♪

P1060184a.jpg

前々回の記事でもご紹介しました



こちらの本の背表紙の作品をアレンジしました↓

P1060155a.jpg


指定糸でなかったためゲージが合わず、デザインを少し変更しました。

P1060189a.jpg

5年前だったら、ゲージ合わなくても、強引に製作していたかも。
この5年間で色々勉強したので、今回うまく作ることができたと思います。
5年間あたためてきた(在庫・・・)甲斐ありましたかね(^_-)-☆


でもちょいと可愛いすぎかな~5年前ならまだしも、5つ歳をとってますからね~(;^ω^)

思い立ったらすぐ作って着ないとね~

意地でも着ますよ(^_-)-☆


着々と在庫糸消費しております~
特に着分あるものは優先的に・・・来年も気に入ったものが出来ますように(#^.^#)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ