のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP編み物 ≫ Breathing Space 完成してます ♪

Breathing Space 完成してます ♪


10月末にBreathing Space完成してました(#^.^#)
すっかりブログアップが遅くなってしまいました~

P1060122a.jpg
Breathing Space
by Veera Välimäki


斜めのラインがかわいいですよね~
最初にW&Tを使って斜めのラインを作ってます。
よく考えられてます。
斜めのラインと言えば、今、准師範コースで斜め編みを習っております。
こちらは両サイドを増減目しながら斜めラインを作っていきます。
また完成したらお披露目したいと思います。


今回、使用した糸はとっても軽くて柔らかい糸です。
ピエロさんで扱っているプロバンスシリーズのソミュールプラスで
お気に入りの一つです。
編んでいて癒されます(#^.^#)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



Comment

こまちゃんへ
編集
こまちゃん、こんにちはー
斜めラインでおもしろいデザインでしょ。
ラベリーで人気のデザインです。太字の文

私もなかなか目が揃わないですよー
難しいですよね。
でも仕上げをきれいにすれば、なんとかカバーできますよね。






2016年11月21日(Mon) 10:20
うわ、すてき~
編集
今季、私もいつもよりは棒針触ってますが
はしの目が大きくなったり、
メリヤスがよどんだり
なかなかきれいにはいきません、
数重ねないと仕方ないですね~。

このデザイン、ユニークでとてもステキです。
色合いも、もろツボですわ~~~♪
2016年11月20日(Sun) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL