のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ breathing space 編んでます ♪

breathing space 編んでます ♪


お弁当作りから解放された夏休みもすっかり終わり、通常の生活に戻りましたね~

徐々に秋の気配を感じます。。。


ということで、秋冬物を編み始めました~

P1060016a.jpg
Breathing Space
by Veera Välimäki


身頃の部分の編み方が、おもしろいです。
指示通り編みながら、どんな風になるか楽しみでサクサクと編めます。


ライン23


先日、大阪で手作りフェアがあり、初めて行ってきました。
お目当ては、チューリップさんです。
CarryCロングのニューバージョンが出たのでチェックしてきました。
日本の号数に対応したものです。
フェアでは消費税サービス価格で売ってました。

買おうかどうか迷いましたが、すぐに必要でもないと思い我慢しました。
その代わりに買ってきたのは、チュリップ型の針キャップ。

P1060012a.jpg


可愛いです~(#^.^#)

でも・・・残念ながらニットプロのシンフォニーウッドには合わないみたいです。。。('_')
すぐ外れてしまいます。
他のメーカーの金属、竹針は大丈夫でしたが。

CarryCロング、やっぱり欲しいなぁ。。。いつか買おうっと♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered