のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP在庫糸消費キャンペーン(夏糸) ≫ やっと形になりました~♪

やっと形になりました~♪


ずっと在庫糸になっていたこちらの糸・・・

P1050919a.jpg




6年越しでやっと形にすることができました(^◇^)



P1050964a.jpg


ショートピッチの段染糸です。

どのようなデザインがいいのかわからず、何度も夏を越してきました。。。

その間、いろいろと勉強したことにより自分でデザインできるものが増えました。
そのお陰でなんとか形にすることができ、とっても嬉しいです。

P1050966a.jpg



デザインが浮かぶ時って、ほんとに突然沸いてくるものなんですね~
この糸の場合はそうでした(#^.^#)
ちょうどよいタイミングだったのでしょうね。
6年間寝かせていてよかったのかな。

いろいろと感慨深い作品となりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村








Comment

southernwind
編集
southernwind さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
ほんと暑いですね~少しくらい雨降ってもらって涼しくなればいいかなと思うくらい、こちらは全然雨が降ってません。
長らく持っていた糸玉を眺めては、どうしようかと困っておりましたが、ふと思いつくものなんですね。
おもしろいものです(^^♪
また作品を作りたいという刺激に少しでもなれたならうれしいです。
2016年08月11日(Thu) 12:05
No title
編集
ご無沙汰しています。毎日暑いですね。お勉強をされ、ご自分でデザインできることが増え、突然デザインがわいてきて、作品を仕上げられる!すごいですね。最近はすっかり編み物はご無沙汰ですが、いつかきっと、また作品を作りたいです。
2016年08月10日(Wed) 22:27
こまちゃんへ
編集
こまちゃん、こんにちは!
毎日暑いですね~夏バテしてませんか?
お蔭さまでデザインの幅が広がって楽しむことができるようになりました~
編み物は奥が深いので、まだまだ勉強です。
いつか自分のデザインを提供できるようになりたいな~なんて思ったりしてます(#^.^#)
2016年08月03日(Wed) 18:59
すごいー!
編集
こんにちは、毎日暑いですねー、
これ、オリジナルなんですか?
勉強すると、自分で作れる楽しみもできますよね。
それにしてもきれい。
わたしは暑さに負けて、ダラダラしてばかりに
反省し、今日はこれから編みまする。
いやー、刺激刺激♫
2016年08月02日(Tue) 11:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered