のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP編み物 ≫ 完成~♪

完成~♪

メリヤス砂漠を脱しまして、Vesperやっと完成しました(^O^)/

IMG_1628.jpg

またお天気のいい日に これを着て外で写真を撮りたいと思います!


今回、初の海外パターンでした。なるべくシンプルなものを選んだつもりですが、思わぬメリヤス砂漠に、参りました~(>_<)
でも完成した時、なんかいつもと違う達成感があり、また次も編みたいと思ってしまいました~。



それはさておき、なでしこジャパン

すごかったですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私が観ると、反則でたり、あまりよくないので、観ないようにしてました。
初めて米国に勝った試合が、ワールドカップの決勝とは!もう感動です~\(^o^)/
やっぱり今は女子力がすごいですよね~

これからの日本、女子がひっぱっていくしかない!?

Comment

Re: お邪魔します。
編集
ちょびっとさんへ
ようこそです~(*^_^*)
海外パターンはかわいいのが多いですよね。色々と編みたいものがあるのですが、いつも英文解読、挫折してしまって・・・(>_<)とにかく一つでも仕上げてみようということで、シンプルなのを選びました。でも思わぬメリヤス砂漠に参りましたね~^_^;
無事仕上がってよかったです。。。また色々と挑戦したいです!
2011年07月20日(Wed) 10:39
お邪魔します。
編集
完成おめでとうございます。
とてもシンプルなデザインで ギャザーが可愛いですね~。
着画も楽しみにしています!
2011年07月19日(Tue) 22:52
Re: こんにちは
編集
りまそさんへ
今回はメリヤス砂漠に参りました!催眠術がかかったように途中、意識が遠くなることも多々あり^_^;
まぁ無事完成しました!りまそさんの楽しみにしてますよ~♪
そろそろ課題をすすめなくちゃと思ってます。でも冬糸なので、つい放置ぎみ・・・。
お互い暑いですが、がんばりましょう(^O^)/
2011年07月19日(Tue) 19:04
こんにちは
編集
もう完成しちゃいましたか!
いいな~、すっごい可愛い♪
わたしも編みたくなってきましたが、いかんせん編みかけが
山のようにあるのでそれを先に片づけないと…。
でもやっぱ編みたい!
2011年07月19日(Tue) 14:13
Re: おめでとうございます!
編集
ペケペケさんへ
メリヤス砂漠編んでると ほんと眠くなってしまいます^_^; 目が粗いのが気になってましたが、
アイロンしたら、だいぶ目立たなくなったのでよかったです。
ペケペケさんが編んでるような海外パターンを編めるようになるのは、いつになるやら・・・。
修行しま~す!
2011年07月19日(Tue) 10:04
おめでとうございます!
編集
完成おめでとうございます!
ちょっと水色が入ってるのがアクセントになってて良いですね。ギャザーもきれいに入ってて可愛いです~。
初の海外パターンでこんなにきれいにできるなんて、達成感もひとしおですよね。
着画も楽しみにしてますね。
2011年07月19日(Tue) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ