fc2ブログ

のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP棒針編み指導員コース ≫ 【課題】 卒作 完成~♪

【課題】 卒作 完成~♪


棒針編み指導員コースの卒業作品が完成しております!

P1050674a.jpg


P1050672a.jpg

とっても季節はずれですが・・・カナディアンニットです。

編み始めたのが真冬だったもので・・・(;^ω^)


ローゲージでのゲージ読み間違いをしてしまい、途中、編み直したりして
ちょっと時間がかかりました。
コースで習った等角ラグランにしてみました。
ファスナー付けも初めてです。
いい勉強になりました。


来季に着たいと思います。


棒針編み指導員コースの課題はこれで終了ですが、まだ受講期間が残っているので
夏物を編みたいと思ってます(#^.^#)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
この春から娘が社会人で一人暮らしを始めました。
空の巣症候群、更年期症状、真只中。
趣味は手芸。特に編み物🧶

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered