のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ 春ニット編んでます♪

春ニット編んでます♪


今日は桃の節句ですね(#^.^#)

P1050626b.jpg


娘のためのお雛様ですが、娘はあまり興味を示さず。。。
どちらかというと母のためのお雛様ですね。いつも年一度お会いできるのを楽しみにしております (^^♪





ちょっと思いついて、春ニットを編んでおります。

P1050646a.jpg


オリジナルデザインでは初のトップダウンです。
ふんわり感を出すため、モヘヤ混の糸で編んでおります。

うまくできるといいな♪

ライン21


今年の元旦に腰痛で動けなくなり大変でしたが、
元旦にそういうことがあると”初転び”といって福を招くと信じておりました。

お蔭さまで娘の高校受験が落ち着きました。

信じてよかったです(^^)/




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered