のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ お疲れ様~

お疲れ様~



ライン22



昨日、娘がやっと引退しました~(*^_^*)
市の大会の優勝は逃したものの、総体の県大会ではベスト8!!
過去最高成績で引退することができました♪

予選すら通過できなかったチームでしたが、
厳しい練習に耐え、みんなで力を合わせてがんばってきました。
親としては、ただただ見守るしかなかったのですが、泣いて帰ってくることも多かったので、
正直、精神的に疲れました~(>_<)
泣いた分、その結果は報われたと思います。

ほんといい経験させていただきました♪

今日、遠征から戻ってくるので何か美味しいものでも作ろうかな~(*^_^*)



とはいえ、余韻に浸っている場合ではなく、
いよいよ高校受験に向けてシフトしていってもらわなければ・・・

まだまだ気が抜けませんわ~(-_-;)



ライン22

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL