のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ お誕生日おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪


5月になりました~♪
4月は季節はずれの寒さや雨が多く、どんよ~りしてました(-_-;)

でも5月に入って、清々しいお天気になり気分も上々です!(^^)!



今年はつつじが一斉に咲いて、とてもきれいですね。

IMG_20150430_113428a.jpg




そして、昨日、5月1日は娘の誕生日&結婚記念日でした~(*^_^*)




P1040931b.jpg

朝からロールケーキを作りました。
刻んだバナナが入ったきなこクリームをココアの生地で巻きました。
(初めて作ったので断面お見せできませんが、味はばっちりでした~(^_-)-☆)
それに焼いたクッキーを添えました。
(デコペンがうまくできませんでした・・・スナフキンさんがビミョー・・・^_^;)



15歳、中学3年生。
この1年はあーっという間に過ぎていくのでしょうね。
素敵な1年になりますように!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ