のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ お久しぶりです♪

お久しぶりです♪


年が明けてしばらく経ちました。
年始早々にいろいろとございました。。。(-_-;)
あわただしい日々でございました。。。



遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




先日のスーパーセールでずっと欲しかったものをゲットしました~♪


P1040647b.jpg





さっそく使ってみました~!(^^)!




P1040654b.jpg
ストウブでチキンのおろしソース

食卓に置いてもお洒落です(*^_^*)

白ねぎが入っているのですが、と~っても甘くなりました!
煮る時間も5分という時短料理です。
レパートリーが増えるといいな。。。
大事に使っていこうと思います。





Comment

こまちゃんへ
編集
こまちゃん、こんにちは!
まぁ!熱でダウンしていたのですか~(>_<)
私もお正月で生活のリズムが変わってなんか調子よくなかったです。
それに合わせて身内に不幸があり、落ち着かない年始になりました~(-_-;)
お鍋の色、少しでも気分を明るくしたいと思い、この色にしました~
殺風景なキッチンでちょっと浮いてますが・・・
しばらくはこれで楽しくお料理したいです。
編み物もがんばります。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2015年01月18日(Sun) 16:26
本年もどうぞよろしく~~
編集
年始そうそうお忙しかったんですね。
私も毎年恒例4年連続年明けに熱出してました。
もう元気ですが。
ステキなお鍋ですね~。
オサレな食卓に程遠いのでこういうの見ると憧れます。
料理も盛り付けも苦手です~。
私は今年も編んでばかりです(笑)
2015年01月17日(Sat) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL