のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ スヌード祭り~♪

スヌード祭り~♪


12月になりましたね~今年もあとわずか!年賀状まだ買ってない(>_<)

気がついたら長らくブログ更新してませんでした~^_^;
なんか日がたつのが速く感じる今日この頃です。。。

編み物はほぼ毎日がんばっております。
課題もあと仕上げだけ・・・今年中にはお披露目できるかな。
合間に随分前に買っていた糸でちまちまと小物を作っております。

まずは娘用のスヌード♪
P1040573a.jpg
ピエロさんのCarinoです。もう今は完売になってます。もちもちっとした糸です。
色が娘に似合うかなぁと思って購入しました。

同じ糸で小5の姪っ子用にマフラー♪
P1040576a.jpg
気に入ってくれるかなぁ。。。





そしてお次は同じくピエロさんのJewelで編みました(*^_^*)

P1040587a.jpg
1玉半使いました。キラキララメがきれいです☆カラーはプラチナです。

半玉余ったのでネックウォーマーも作りました。
P1040582a.jpg

ジュエル

軽くて暖かいです(*^_^*)
ただこの糸はすこし毛が飛ぶのが残念・・・
撚りが甘いので編む時割ってしまうのに気をつけなければいけません。
でもきれいな糸です。
ホーリーナイト2玉あるので、次はどんな感じに編もうか考え中です~



セール中ですね~他の色もきれいなので欲しくなります。。。
でもがまん、がまん・・・(在庫糸いっぱいあるもので・・・(-_-;)



余り糸でネックウォーマー&リストウォーマーも編んだのですが
随分使ってしまったのでお披露目できません~
でも使用してとてもよかったので同じものをプレゼント用に編むので
またお披露目しますね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered