のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 花火ナイト ♪

花火ナイト ♪


来週末、この球場で某大物アーティストのコンサートが開催されるのにあたって
ご迷惑をかけますということで近隣に2枚分の野球観戦チケットが配布されました。
しかも花火ナイトの指定席!!(太っ腹~!(^^)!)
普段、あまり野球に興味なくて近くても行かないのですが、これは行くっきゃないだろう!ということで
主人と二人で行ってまいりました~ちなみに娘は塾てお勉強~ごめんね^_^;

野球

久しぶりの球場。
やっぱりスポーツ観戦、いいですね(*^_^*)
今日は今シーズン最後の花火ナイトといこともあって満席です。
行くのが遅かったので3塁側の席しかとれませんでした(>_<)



で、花火はというと・・・

IMG_0303a.jpg
ち・近い!!

1塁側から見て真正面に上がるので、3塁側の席からは見れず、
あわてて外に出たのですが、こんな感じでした。

近すぎで全体像があまり見えませんでした~(>_<)
うちのベランダから見る方がきれいかも・・・




ということで、いつかのベランダから見た花火♪

IMG_2313.jpg





ちなみに野球の方はホームチーム負けてしまいました~(>_<)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL