のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 母の手作り器たち・・・

母の手作り器たち・・・


今週も神戸は台風の影響で涼しいようです。
ほんとお陰さまでゆっくり眠ることができます(*^_^*)

昨夏は在庫糸消費するため、すごい勢いで編んでおりましたが、
最近はどうも編み物する日が少なくなってきました^_^;
もっぱら課題作品を ぼちぼち編む感じです。。。
編み物に対する考え方がちょっと変わってきたのかな。


中休みということで・・・
母制作の器たちを紹介させてくださーい!

P1040127b.jpg
お椀以外、母の作品です。


母は父の仕事の関係でマレーシアのクアラルンプールに20年近く住んでおりました。
そこで陶芸を学び、今では神戸で陶芸教室に通っております。
かれこれ陶芸暦は20年になります。
普段使いにちょうどよく、母の友人たちにも大変好評です(*^_^*)

母の作品はこちらのブログでも見れます→☆
(最近、ブログアップしてませんが・・・^_^;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL