のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP未分類 ≫ 暑中お見舞い申し上げます ♪

暑中お見舞い申し上げます ♪


昨日から台風の影響で雨模様で、
暑さも一休みといったところでしょうか(*^_^*)
お陰様で朝までゆっくり眠ることができ体調もだいぶましになりました。



今朝は近くの競技場でラジオ体操の公開生放送があったので
行ってまいりました~(^^♪

ラジオ体操

7000人ほど集まっていたようです。


曇り空でしたが、さわやかな朝を過ごすことができました♪





Comment

hazelさんへ
編集
hazelさん、おはようございます!
こちらは台風の影響で、ずっと曇り空で割りと涼しいですよ。
もしかしたら札幌より涼しいかも・・・。
でも湿度が高くて洗濯物が乾きません(>_<)

ラジオ体操、日本人なら誰しも知ってますよね!
7000人(実際は8000人だったようです)で一緒に体操できたことは
圧巻でしたよ~日本が誇るべきものですね(*^_^*)
久しぶりに第2体操しましたが、体が憶えているものですね~
懐かしかったです♪
2014年08月05日(Tue) 09:23
No title
編集
mamisatoさん、暑中お見舞い申し上げます♪
暑い日が続きますが、お変わりありませんでしょうか~^^
札幌も今年は暑いみたいで、今日は32度ですって@@
mamisatoさんもどうぞ夏バテにはお気をつけてお過ごしください♡

ラジオ体操に夏休み…なんだか懐かしいです^^
短いけれど体に良い運動がしっかり入っていますよね(*´艸`)
編み物の途中でのリフレッシュにも効きそう~って思いました♪
2014年08月04日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered