のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPかぎ針編み指導員コース ≫ 【課題】 ティアードスカート

【課題】 ティアードスカート


あっついですねぇ~(>_<)
朝がた、のどの渇きで起きます。
日中は頭痛もするし、だるいです。
たぶん就寝中に熱中症になってしまったかもです。


かぎ針編み指導員コースの課題、
ぼちぼちやってます(^_^)

P1040146b.jpg

やっと割り出しをしたところです。
ウエストから裾に向かって徐々に目を増やして編んでいきます。

今回、分散増減目グラフの模様をアレンジしたので、
グラフの増し目率をそのまま使うことができず、
ゲージを一通り編んで増し目率を出しました。

涼しげな感じになりそうです(*^_^*)



ライン20



断シャリ、その後・・・

そうなんです。まだやってます(*^_^*)

先週は押入れに着手。
かさばるものが多いのでゴミ袋4つになりました~
でっかい袋を持ってあやしげです(-_-;)
うちはエレベータなしの3階ですので、いい運動になりました。
暑くならないうちにと思って早起きして出しにいきました~

まだまだ、つづきます。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

みなさま、熱中症、お気をつけくださいね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL