のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ トップダウンのプルオーバー完成~♪

トップダウンのプルオーバー完成~♪


毛糸だま No.153の中からプルオーバー編みました~♪

P1030819b.jpg

P1030822b.jpg

p.36 Leaf-patterned Pullover
by Atsuko Takeda (武田敦子)
使用糸:ユウヤケのソラ col.105  使用針:5号、4号棒針 


オリジナルは総模様ですが、私は一部だけにしました。
もう少し暖かくなったら着たいです(*^_^*)


ライン18

本日と明日、編み物教室の作品展をやってます。
私はこのトルソーと共に作品4点を出展してます。

昨日、準備に行ってきました。
全部で70点ほどの作品があり、どれも丁寧に作られてました。
先生が細部まできちんと指導される方なのでなおさらです。
本当に素敵でした(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered