のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP編み物 ≫ 途中経過 ♪

途中経過 ♪

7月から編み物教室に通うことになり、
只今、オリジナル作品に挑戦しております(*^_^*)

身頃は完成し、縁編みをどうするか思案中です。

今回の作品をきっかけにトルソーを購入しました。
とても便利です。
P1030259b.jpg

縁編みゲージを待ち針でつけて合わせてみてます。

P1030262a.jpg

トルソー購入の際、初め安価な輸入品にしようかと思ったのですが、
レビューを拝見すると接着剤の臭いがきついという書き込みがあり、
私は特にそういう臭いが苦手なもので、
少しお高くなりますが、こちらの国産のものにしました。





臭いは一切なくて、猫脚部分もしっかりしていてすごくいいですよ~(*^_^*)


さ、あとちょっと。。。
がんばりまーす!




にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL