のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP在庫糸消費キャンペーン(夏糸) ≫ Sage Blouse 完成~♪

Sage Blouse 完成~♪

ブレッザで編んでいるプルオーバーが完成しました~(^O^)/

P1030011a.jpg

Sage Blouse
by yellowcosmo

P1020936a.jpg
ブレッザBrezza コットン100% 6玉
使用針:7号棒針

とても編みやすい糸でした(*^_^*)


このデザインは、昨年、椿コットンでも編んでます→☆
椿コットンの方が少し太く、糸割れしやすいです。
この時は七分丈で編んでますが、
今回は糸量の関係で袖を短くしました。

糸量が限られている時は、やはりトップダウンが助かりますね。


まだちょっと肩こりがあるので、在庫糸消費は少しペースダウンで
進めるしかないです^_^;
夏糸の消費は、とりあえず9月までがんばるつもりですが、
どう見積もっても30%ほどしか消費できないかもです・・・(>_<)

3年かかって溜めたものですから、消費するのもそれ以上かかるのは
仕方ないですよね~
は~ぼちぼち、がんばります(^v^)



にほんブログ村
  ↑ ↑
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered