のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ちょっとブレイク~♪

ちょっとブレイク~♪

編み物、スマホゲームやりすぎで、首こり、肩こりがひどくなってしまったので
週末は編み物はお休みしてました~^_^;
歳なので無理は禁物ですね。。。


土曜日に友人とパン教室へ行ってきました~(*^_^*)

P1020997b.jpg
黒ゴマブレッドとティーオランジェ

P1030002b.jpg
焼いたパンはランチでいただきました~

ご自宅レッスンで生徒は私たちふたりだけ。
すでに生地は出来上がっていて、それを丸めるだけです。
ベンチタイム、二次発酵の間にフルーツゼリーを作りました(^_^)v

お持ち帰りしたパンは翌日でも香りがよくて美味しかったです。

おうちで簡単にできるパンということなので、
習ったことを忘れないうちにまた作ってみたいです(^v^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL