のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP編み物 ≫ かぎ針編みのボレロ ♪

かぎ針編みのボレロ ♪

かぎ針編み通信講座のプルオーバーの糸が余ったので、
ボレロを作りました~(^O^)/

P1020803a.jpg

140gほどしかなかったので、
縁編みをかなり短くしました。

プルオーバーを作った時、足りないんじゃないんだろうかと思って、
買い足しをしました。
でも読みがはずれてしまい、
結局、買い足した分余ってしまったのです(>_<)

買い足す時につい他の糸も買ってしまいました~

P1020814a.jpg

P1020823a.jpg
BRILLANTE(ブリランテ)
以前も他の糸で作ったことがあるサンプルの作品を作ろうと思って買ったのですが、
予想していたよりブライトでした。
ちょっと派手なような気がしますが・・・^_^;


それと、
P1020825a.jpg
モトヒロのプレジデントシースルーテープ

テープヤーンってどんなんだろうと思って買いました。
何を編むか検討中です。


またまた在庫糸を増やしてしまいましたね~(>_<)
がんばって消費しなきゃ・・・^_^;



にほんブログ村
  ↑ ↑
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ