のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP未分類 ≫ Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

216995a.jpg

うちでは昨日、実家でクリスマス会をしました(^O^)/

毎年、ケーキは作ります。
デコレーションは娘の担当です。
フルーツ盛りだくさんのケーキが出来上がりました~(*^_^*)



またレース編みでモチーフを作りました。
 
P1020179b.jpg
ちっちゃなクリスマスツリー♪


P1020186a.jpg
鳥とベル

はじめてのかぎ針編み 1年中使えるクリスマス&ウィンターパターン100 モチーフ・ドイリー・エジング&ブレード  (朝日オリジナル)はじめてのかぎ針編み 1年中使えるクリスマス&ウィンターパターン100 モチーフ・ドイリー・エジング&ブレード  (朝日オリジナル)
(2011/09/30)
不明

商品詳細を見る


本で見るより実物は大きいようです。
なので糸の太さを指定より細いもので編んでみました。
細かくて見えづらかったです~(>_<)



クリスマスイブの今日はモノポリーをしたりして家族で過ごしてます。


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください(^O^)/




にほんブログ村
   ↑  ↑
ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします(*^_^*)



Comment

ショコラさんへ
編集
こんにちは!
クリスマスはいかがお過ごしですか?

うちは今日終業式だったので、すっかりクリスマス気分は抜けちゃいました~

まぁ、ショコラさんも伊東たけしさんのファンなんですね~(*^_^*)
そうそう、とっても元気なおじさまって感じですよね。
パワフルなステージはいつも圧巻です。
ライブハウスだったのですが、超満員でした。
5日間ライブの中日だったので、少しテンション加減されてたかなぁ。。。
最終日も行ったことありますが、こちらはテンションがハンパじゃなかったですよ~
ほんと元気をもらいます(*^_^*)
2012年12月25日(Tue) 15:50
メリー クリスマス♪
編集
ご家族で過ごす 素敵なクリスマスですね!
お嬢様のケーキデコ、フルーツがたっぷりで、おいしそうです。
上品でバランスの良いデコレーションですね♪

レースのかわいいツリーやオーナメントも可愛い。
手作りのあたたかさが 伝わってきます。

前回の記事!
実は、ショコラは 伊東たけしさんの大ファンです!
年齢をかさねて ますます ステキ!
ライブはいかがでしたか? 
2012年12月25日(Tue) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered