のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP未分類 ≫ 今年も行ってきました~♪

今年も行ってきました~♪

昨日、神戸の某有名ライブハウスへ行ってまいりました~(^O^)/

ここんとこ毎年行っていて今年で3回目です。
2回は主人と二人でしたが、今回は娘も参加しました~

2012122215160000a.jpg

ライブはほんと楽しいです(*^_^*)

我が家のクリスマスイベントになりました(*^_^*)
また来年も参戦しますよ~


021.jpg

本日、実家でクリスマスパーティーをします。

今からケーキを焼きます
デコレーションは娘の担当。
うまくできるかなぁ。。。

今日から寒くなりそうですね。
ホワイトクリスマスになるのかな。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ