のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP未分類 ≫ (*_*)

(*_*)

この二日間、涙、涙でした(*_*)

大好きだったキャンディーズのスーちゃん、残念です。。。

小学生だった私は、よく友人達とキャンディーズのまねをしてました。
私はもちろん、スーちゃんのパートをしてました。
解散コンサートをテレビで観た後、泣きながら眠った記憶がよみがえってきました。
You Tubeで そのコンサートを観ました。なつかしかったです。
30年以上たったとは思えない・・・

本当にいい思い出をありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered