のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP編み物 ≫ 編み込み靴下”ファーマーズ”編んでます♪

編み込み靴下”ファーマーズ”編んでます♪

フェリシモのキットを編んでます。
P1020007a.jpg
自分で編めたら素敵!おしゃれも楽しめる棒針編み込み靴下の会

毛糸だまのカーデの合間に ちょっとずつ編んでるのでなかなか進みませんが^_^;

男の子と女の子の編み込み模様です。
かわいい感じになりそうです(*^_^*)


ライン12


だいぶ良くなりましたが、1週間前から右顎の関節が痛くて口があけづらいかったです。
歯医者で歯の噛み合わせをみてもらい、左奥歯を少し削ってもらったのですが、
そのせいかしら・・・^_^;
1週間前、自分の誕生日に必死でポーチ作っていて、
右奥歯に力が入っていたからかなぁ。。。
なんて色々と考えてましたが、
だんだんとあちこちガタが出てくる歳になったようです(>_<)
そろそろ体のケアも真剣に考えなくちゃと思う今日この頃です。。。




にほんブログ村
   ↑ ↑
よろしければクリックお願いします(^O^)/

Comment

こまちゃんさんへ
編集
こんにちは~(^v^)
フェリシモ、かわいいのがありますよねぇ~
カタログを見たら、もうはまってしまいますよね^_^;
私も今回のでおしまいにしようと思ってます。
短い針はキットではないです。
キットの中身は作り方と毛糸だけなんです。
だからちょっと割高かな。

顎、だいぶよくなりました~
食べる時少し痛いのですが、それでもがっつり食べちゃってます(^_^)v
もう若くないんだということが日に日に感じます~(>_<)
うまくつきあっていくしかないですね。
2012年11月18日(Sun) 10:00
フェリシモは悪魔の誘い(笑)
編集
昔、フェリシモにはまって、調子に乗って買いすぎたので
自重してる私ですが、カタログ見ても可愛いのたくさん、
心揺れます。
この色、いいなぁ。短い棒針もキットのものですか?これいいなぁ。

顎、私も顎関節症で泣く思いしてました。
顎が開きにくいの辛いですよね。
あちこちのがたとも上手に折り合いつけて
お付き合いしていくしかないですよね。
2012年11月17日(Sat) 21:28
みかさんへ
編集
こんにちは♪
ちょっとずつ編み進んでるのですが、模様が出来上がってくると
楽しいですね。
今回のは、かわいい感じになってます(*^_^*)

顎、だいぶ良くなってるのですが、
食べる時、少し痛くてゆっくり口を開けなければいけません。
でも、一度、開けたら大丈夫なんですよねぇ。

お互い身体のケアがんばりましょう(^v^)
2012年11月17日(Sat) 20:45
No title
編集
かわいい~~~!!!
と思ったら、フェリシモでしたか。
フェリシモって、かわいいですよね。
私はこれまで一度も購入した事ないですけど、とても気になってます。
フェリシモのキット、いろんな方が色んな作品をブログなんかで紹介されてるのを見ると。素敵なんだもの。

身体のケア。
私も同じくです。
まだまだ、色々と楽しみたいですからね。
顎、お大事になさって下さいね。
2012年11月17日(Sat) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL