のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP編み物 ≫ ブリリアントカラーズのカーデ 途中経過

ブリリアントカラーズのカーデ 途中経過

2年前に購入したブリリアントカラーズでカーディガンを編んでます♪


P1010631a.jpg

tea leaves cardigan
by Melissa LaBarre
ブリリアントカラーズ col.03

ヨーク部分が編めました。
これから袖と身頃を分けて編みます。

思ったより、落ち着いた感じになってます。

2年前に何を思ったか、ウェア分も買ってしまった毛糸。
これに合うパターンを探していて、2年も在庫になっておりました~(>_<)
編むものを決めてから購入しなきゃいけませんね。反省です。
でも、ついつい、誘惑メールに負けてしまうんですよね~^_^;


ライン5

フェリシモ クチュリエで、
棒針編み込み靴下の会、申し込みました~(*^_^*)

自分で編めたら素敵!おしゃれも楽しめる棒針編み込み靴下の会

とてもかわいいです。
楽しみです(^v^)



にほんブログ村
  ↑ ↑
ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします(^v^)

Comment

Ayaさんへ
編集
こんにちは!
靴下、昨年あたりから流行ってますよね~
ソックヤーンは、あまり無かったのですが、
取り扱いが増えてきましたね。
私は靴下は、ほとんどビギナーです。
クチュリエので、お勉強します(^_^)v
2012年09月12日(Wed) 15:30
靴下
編集
今年は靴下が流行ですか??ピエロさんもZAKKAさんもソックヤーンを取り扱いしているようですし、いろいろキットも出てますし。でも、かわいいのが編めるのは良いですね。本格的に靴下編んでみようかなあ・・・

ヨークが終わった後、どうなるのか楽しみですね。私もがんばってアミアミしないと。
2012年09月12日(Wed) 13:10
りまそさんへ
編集
りまそさんがされてたミトンの会、いいなぁと思ってたところ、
編み込み靴下の会が新しく出たので、これにしました。
りまそさんも始めちゃいましょうよ~(^O^)/(・・・と誘惑しちゃってます(^_-)


2012年09月08日(Sat) 08:51
あー!
編集
フェリシモの靴下、申し込んだんですね!
ある方のブログで紹介されてるのをみて以来
申し込もうかどうしようかモンモンとしてま~す。
mamisatoさんが編み始めたのをみちゃったら
たぶんポチるかな(笑)
ていうか、今からフェリシモのサイト見に行く気満々です(爆)
お金が~~~!!
2012年09月07日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ