のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP編み物 ≫ ブリリアント カラーズ ♪

ブリリアント カラーズ ♪

2年前に、何も考えずに毛糸ZAKKAストアーズさんで購入した毛糸。

P1010604a.jpg
ブリリアント カラーズ col.03

何を作ろうか、ずーっと考えてて、やっと決まりました~(^O^)/

Ravelryのパターンです。

tea leaves cardigan
by Melissa LaBarre

こんな可愛らしい段染めの毛糸に合う作品、
なかなか見つからなくて困りました~(>_<)
どんな感じに仕上がるか楽しみです(*^_^*)



にほんブログ村
    ↑ ↑
ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします(^v^)

Comment

teminaさんへ
編集
こんにちは!
teminaさんも、これ買われたのですね。
小物向きの毛糸ですね。
何を思って、ウェア用に買ったのか・・・悩みの種でした(>_<)
どんな感じに仕上がるのか、ちょっと不安もあります。
がんばって編みます(^v^)
このパターン、teminaさんも編んでみてくださいね~
2012年09月02日(Sun) 10:30
Ayaさんへ
編集
9月に入ったら、気分は秋なんですが暑いですね~(>_<)
いよいよ編み物シーズン、突入ですね!
新刊本が続々登場して、だんだんと創作意欲も出てきました~(^O^)/
楽しみですね~
2012年09月02日(Sun) 10:08
編集
mamisatoさん、こんにちは。

私もこの糸さん買ったことあります~。
確か子供たちに色違いの帽子を編んだような。

このパターンかわいいですね♪
段染めのこの色合いにピッタリです。
私もさっそくまねっこしてお気に入りに入れましたが、いつ編めるのやら(笑)
完成楽しみにしてますね!
2012年09月02日(Sun) 08:47
季節も変わり・・・
編集
気づいたらもう9月ですね。そろそろ秋の予感がしています。秋にはぴったりな段染めですね。素敵です。パターンも素敵☆ラベリーたくさん作品が登録されているので、とても参考になる反面、探すの大変です。

風工房さんの本、まだ見ていないのですが、色使いはさすがですね。かわいいです。今度じっくり立ち読みしてから考えましょう。
2012年09月01日(Sat) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered