のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP編み物 ≫ Mystery Shawl  途中経過 ♪

Mystery Shawl  途中経過 ♪

Ravelryで参加している 2012 Mystery Shawl、今月、5回に分けてパターンが順次公開されるのですが、
只今、4回目に突入しております。

IMG_5635a.jpg
まだ4回目の途中なのですが、広がってきました~(*^_^*)


IMG_5639a.jpg
葉っぱのような模様が出てきてます。
この後、どうなるのかな~

今週末に最後のパターンが公開されます。

TTL_Mystery_Shawl_2012a.jpg

TTL Mystery Shawl 2012


只今、このショールと講座の作品と椿コットンのプルオーバーの3つ同時編みをしております^_^;
でも、ショールと課題作品は、針の号数がかぶっているので、
交互に編まなければいけません。
ショールを早く編みたくて、講座作品の後ろ身頃を先週中に作りました~。
ちょっと、無理しちゃってるかもです(>_<)

早くのんびり、ドイリーを編みたいです。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
  ↑ ↑
ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします(*^_^*)


Comment

Re: きゃ~~~~
編集
こまちゃんさんへ
私も編んでいて、この色、ソーダのアイスキャンディに見えてきました~(*^_^*)
そうそう、棒針の海外パターンですが、私はクンストで練習しましたね。
小物なので、すぐ編めるし、こまちゃんさんもいかがですか?

私も早くヨーロッパ(?)におでかけしたいです~(^v^)
(これ、訳わからない人が見たら、不思議に思うでしょうね~(*^_^*)
2012年06月26日(Tue) 07:52
きゃ~~~~
編集
夏らしい涼しげな色ですね~。
だいぶ大きくなりましたね、
私も棒針のパターン解読できるようになりたいな。
ちょっとゆっくり時間もらわないとちんぷんかんぷんで(^_^;)

ゆっくりドイリー(笑)、私もそろそろ帰ります♪
2012年06月25日(Mon) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL