のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

タティング アネモネのドイリー ♪


暑いですね~(;^_^A
夜もなかなか熟睡できず、なんだかボーッとしております。。。




タティング、はまっております。

まだまだ手加減がわからず、リングやピコ、ブリッジの大きさが揃いません。

リバースワークの向きがどっちになるか途中でわからなくなったり、
試行錯誤しながらやっております。

タティングは失敗すると安易にほどくことができないので、
イラッとして切っちゃったりしてしまいます( ;∀;)

前回はここで挫折の道へ行ってしまったので、今回はがまん、がまん・・・



なんとかアネモネのドイリーを完成させました~♪

P1060861b.jpg

ブリッジがよれっているところもあったり、
リングが大きさバラバラ・・・

P1060835a.jpg

バラのモチーフも作ってみました。


まだまだ修行は続く・・・







にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


関連記事