のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
      

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

薔薇のモチーフ&ドイリーのリース ♪


レース編み、満喫中です~♪

ふと思いついて薔薇のモチーフとドイリーでリースなんか作ってみました(^^♪

P1060732a.jpg

ドイリーにリボンをつけて・・・



P1060740a.jpg

この薔薇のモチーフをつけて・・・



P1060746b.jpg



リースになりました。

ドイリーにはワイヤーを編み込んでます。


レース編み、とても癒されますね。
涼しい気分にもなります(#^.^#)




ここで涼しくなる写真をもひとつ・・・

P1060653a.jpg

神戸 布引の滝です~♪
新神戸駅から歩いてすぐです。

ずっと神戸に住んでるのに行ったことなかった(と思う。)
もしかしたら子供のころ遠足で行ってるかもしれないけど、
あまり記憶ないです。
ふと主人と行ってみました。

マイナスイオンたっぷりの涼感スポットです。
おすすめです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered