のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

お花見 ♪


今日は雨模様で少し肌寒いですね~

先週末は天気予報は良くなかったものの、ぎりぎり昼間は晴れた時間もあり
近くの公園へお花見に出かけました(#^.^#)

公園へ行く道中・・・
P1060322a.jpg


公園内
P1060325a.jpg
 
P1060340a.jpg

sakura.jpg


主人とベンチに腰かけて、のんびりお花見・・・
”サクラ嫌いな人っているのかなぁ~おらんやろ”
なんて、しょーもない会話をしながら
暫し、ぼんやりした時間を過ごしました。
娘が小さいころはお弁当持って来たものです。
でも今は娘は部活が忙しく、一緒に過ごす時間も少なくなってきました。
段々とこうやって主人と二人の時間が増えてきました。。。

なんだか月日が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村









関連記事
プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered