のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

へちまカラーのベスト 完成~♪


提出課題ではないのですが、
棒針編み指導員コースの中で学習したへちまカラーに挑戦しました。

P1050593a.jpg

卒業作品にへちまカラーをする予定で、練習のつもりで製作しました。

ベスト

今回、ポケット部分の入り口を斜めになるように工夫してみました。

毛糸だま No,160の”ポケットのある暮らし”という特集を参考にしました。




年内に仕上げるのを目標にしていたので達成できてすっきりしました~(^_-)-☆

これで気持ちよく新年を迎えそうです♪


来年もどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered