のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

Sage Blouse 完成~♪

ブレッザで編んでいるプルオーバーが完成しました~(^O^)/

P1030011a.jpg

Sage Blouse
by yellowcosmo

P1020936a.jpg
ブレッザBrezza コットン100% 6玉
使用針:7号棒針

とても編みやすい糸でした(*^_^*)


このデザインは、昨年、椿コットンでも編んでます→☆
椿コットンの方が少し太く、糸割れしやすいです。
この時は七分丈で編んでますが、
今回は糸量の関係で袖を短くしました。

糸量が限られている時は、やはりトップダウンが助かりますね。


まだちょっと肩こりがあるので、在庫糸消費は少しペースダウンで
進めるしかないです^_^;
夏糸の消費は、とりあえず9月までがんばるつもりですが、
どう見積もっても30%ほどしか消費できないかもです・・・(>_<)

3年かかって溜めたものですから、消費するのもそれ以上かかるのは
仕方ないですよね~
は~ぼちぼち、がんばります(^v^)



にほんブログ村
  ↑ ↑
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)

関連記事