のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

かぎ針編み通信講座 課題4

先週、たたみとふすまを一新して和室が甦ったのを機に
年末のお掃除モードになってきました。
今週は暖かい日があったので、お風呂などの水回りのお掃除をしました~(^_^)v
なので、編み物はなかなか進まずです^_^;

そうこうしていると、
かぎ針編み通信講座の課題が戻ってきました~
すっかり忘れてましたわ^_^;

提出してから18日目に戻ってきました。
今回も細かいご指摘をいただき勉強になりました。
あわてて次の課題に取り組みました。

P1020047a.jpg
円形モチーフつなぎ

P1020053a.jpg
四角いモチーフつなぎです。
手持ちの中細を集めたら、こんな昭和的な色合いになってしまいました~(>_<)
子供の頃、母がこんな四角いモチーフで座布団カバーを編んでたことを
思い出しました(*^_^*)


これを提出したら、
次はいよいよ入門コース最後の課題です!




にほんブログ村
   ↑  ↑
ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします(^O^)/
関連記事