のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

ご挨拶&無事完成~♪

今年は大きな災害があり、日本にとっては 大変つらい年でした。

私にとっては、お陰様で、健康でほぼ毎日、編み物をすることができ、楽しく過ごしました。
またその編み物を通して、多くの方とお知り合いになれて、とても充実した一年でありました。





そして・・・
年内完成目標にしていた編み物通信講座の課題作品、無事完成しました~(^O^)/
IMG_3383.jpg

年末の追い込み、しんどかったです(>_<)

糸がぎりぎりで、ゲージをほどいて使いました。

今回のYネックカーデはリベンジ編です。
前にも紹介しましたが、(前の記事→
十数年前に主人用に作ったカーデ、サイズが合わず、お蔵入りになっておりました。
今回は主人のサイズで作ったので、合うはずなんですが・・・

IMG_3388a.jpg
じゃ~ん!着画です。

お~ぎりぎりぴったし。ほっとしました(*^_^*)



・・・それにしても、今年のしめくくりが主人の着画とは・・・^_^;

まぁ、来年は主人は年男、娘は年女ということで、いいとしましょ(?)


では、皆様、よい年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

関連記事
プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
Powered