のんゆるにっき

のんびりと好きなことをしたことを綴っております。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

何作ろうかな~

IMG_1335.jpg


これは 娘が幼稚園のころ、バザーの役員をしていて、売れ残ったのを引き取ってきた糸です。
今では廃販になっているもので、ハマナカ エコアンダリヤの前のものです。
押し入れにしまっていて、すっかり忘れてました~(>_<)
最近、ネットでエコアンダリアヤよく見かけるので思い出しました。

出してみたものの、この色、帽子にするには派手なようだし・・・かばんしか思いつきません。
でもどんなデザインがいいやら・・・


いっそ、ネットオークションに出すか・・・


どうしようか思案中です。。。                                           





関連記事
プロフィール

mamisato

Author:mamisato
兵庫県神戸市在住 夫と娘と3人暮らし。家にいるのが大好き。
趣味は手芸。
特に最近は編み物にはまってます。

ランキング
ランキング参加してます。よろしくお願いします(*^_^*)
フリーエリア
mamisato
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ